り📚書評家による小説のすゝめ

若手書評家、アートカルチャー系ライターをしています。り📚です。元書店員。独自書評や買った本の話、美術館や観劇の記録などをつけていきます。併設趣味ブログhttps://culture76.hateblo.jp/

雑記 / ヘアケアスキンケアの話

『り📚書店員による小説のすゝめ』

 

こんにちは。り📚書店員です。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

突然ですが・・・このブログ、雑記も書いてもいいですか?

 

 

ジョンマスターオーガニックPerfect Natural Beauty

 

「オーガニック」という言葉にはどうしても惹かれてしまいます。

シャンプーとトリートメントのヘアケアだけでなくて、多様なソープがついてくる。

ジョンマスターオーガニックのショップ「ジョンマスターオーガニック セレクト公式オンラインストア 」を見ているのはとても楽しいです。

 

クレイクリームシャンプーcoconeココネ

 

わたしのinstaで最近見かける広告ナンバーワン。ココネシャンプー。

すっごく気になっているんです。口コミ募集したい。ぜひ色々教えてください。

 

「縮毛矯正シャンプー」という文言を見たこともあります。

 

縮毛矯正、一度やってみたかったんですよね・・・。

みんな髪の毛さらっさらだし、真っ直ぐになるみたいだし。買ってみようかずっと迷っている商品です。

 

N Organic化粧水美容液美容クリーム

 

 

 

次がこの、N Organicのシリーズ。

化粧水、美容液、美容クリームが気になります。ファンデーションも評判がいいみたい。

 

店舗もあるのですよね。

一度行ってみたいです。

自分のニーズに合うのは「N Organicホワイト」かなあ、何て考えています。

 

こちらもホワイトに限らず口コミ大歓迎です!

SHIRORUクリスタルホイップ

 

 

こちらはわたしが今使っているものを紹介してみます。

SHIRORUクリスタルホイップを私は公式のサイトから定期で購入をしていますまだまだ使い始めて3ヶ月位なのですが確かに洗い流した後のつるんとした感じが以前よりも良い気がします。

 

スプレー缶からは、「シュー」と言う音とともに、モチモチの泡洗顔が出て来ます。

それを肌に乗せて少し休めると、温かくなる感じがあったり、パチパチと言う音がしたりします。

それが肌にとても良いようなのです。

 

SHIRORUクリスタルホイップは長く使えば使うほど肌のツヤ透明感が出てくるという洗顔です。

毎日楽しく洗顔をしながらこの後を楽しみにしたいと思います。

 

ヘアケアスキンケアレビュー

今回はこれくらいにして、次回は最近新しく始めたヘアケアスキンケアのグッズをレビューしたいと思います〜!

初心者が1ヵ月近く使ってみてどんな感じか使用感をお伝えします。

ぜひ楽しみにしていただけたらとてもうれしいです。そしてはてなブログ内でこれからはもっと積極的に、ヘアケア用品やスキンケア用品の口コミを探していきます。先輩方どうぞよろしくお願いします・・・!素敵なヘアケアスキンケア用品に出会えますように。そして素敵なヘアケアスキンケア用品を見つけたときに多くの方にオススメができたらとてもうれしいです。

px.a8.net

終わりに📚

本の話を一切しなかった今回の『り📚書店員による小説のすゝめ』ではありますが、今日のブログはここまでにしようと思います。

日々たくさんの方に読んでいただけているようで、アクセス解析を見るのがとても楽しいです。

 

とても嬉しいです。

どうもありがとうございます!

 

始まって間もない小さなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

instagramtwitterもやっています。

ぜひフォローやいいねをしていただけたら嬉しいです!

 

https://www.instagram.com/books.tea.76/

https://twitter.com/books_76

 

以上、り📚書店員でした~!

 

日本最大級のオーディオブック配信サービス - audiobook.jp